アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
Coffee & Chocolates
Coffee & Chocolates 今回は第2弾 (^o^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 00:00
Holiday Season
Holiday Season 遅くなりましたが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 00:00
♪nouvelle chinoisな...♪
♪nouvelle chinoisな...♪ 中国や台湾でよく見かけるあったかい茶色の茶器セット。その後ろに見えるのは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/11 23:59
菖蒲と紫の世界
菖蒲と紫の世界 今日は皆さんを洗練された雅な世界へご案内させていただきま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/24 23:23
これは本物の...
これは本物の... 今週もかなぁ〜〜〜りハードな1週間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/18 23:59
ぽむ・ポム・pomme♪
ぽむ・ポム・pomme♪ 最近では一年中食べられるような気がするけれど、やっぱりリンゴはこの季節からが一番美味しそう〜(~o~) にお店に並ぶような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/25 23:49
ばーちゃる ○○○
ばーちゃる ○○○ ↑の○○○にはな〜んでも入っちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/08/30 23:55
ぱりぱり、ぽりぽり...
ぱりぱり、ぽりぽり... うぅ〜ん、食べ出したら止まらないワ〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/08/08 23:37
やっとやっと、
やっとやっと、 パソコン環境が復活しました〜 \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/08/06 23:15
スイカさんのその後〜 Part 2 (^o^)v
スイカさんのその後〜 Part 2 (^o^)v スイカのゼリー、皆さんとご一緒できて、るん♪ PCの調子が悪かったこともあって更新のタイミングが遅くなっちゃいましたが、スイカさんのその後、まだありま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/21 22:39
スイカさんのその後〜
スイカさんのその後〜 トロピカル・リゾート風テーブルの主役だったスイカさん。その後、どうなったかと言うと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/16 23:58
気分はお姫さま?!
気分はお姫さま?! 1週間が終わりました。今週は残業は少なかったけれど、結構ハイピッチでお仕事をしたので、ちょっとお疲れ気味かも。こんな時はやっぱりとっておきの一杯でほぉ〜っとしたいナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/09 23:54
さ〜く〜ら〜♪ さ〜く〜ら〜♪
さ〜く〜ら〜♪ さ〜く〜ら〜♪ お家の近所の桜もはらはらと花びらを落とし始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/20 23:58
アイスクリームデザート 〜親ゆび姫風〜
アイスクリームデザート 〜親ゆび姫風〜 今日のデザートはアイスクリームにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/15 20:49
ごほうび♪
ごほうび♪ 先週はとにかく残業、残業の毎日でコーヒーでほっとひと息なんて余裕はどこにもありませんでした。大好きなネスプレッソの春期限定カプセルのアマレロが発売になりましたよ〜というダイレクトメールが来てても、お店に行く時間もないくらい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/10 23:54
お菓子コレクター?!
お菓子コレクター?! 中国、台湾、韓国、タイ、日本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/15 23:42
京都での昼下がり
京都での昼下がり 週末のスペシャルイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/09 23:54
花茶ふたたび
花茶ふたたび 今日は3月3日、おひな祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/03 23:49
チョコレートは何がお好き?
チョコレートは何がお好き? 今日はチョコをお茶受けにネスプレッソコーヒーをいただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 23:58
パインケーキ
パインケーキ 今日は台湾スイーツでデザート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/13 23:51

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

** Serendipity (幸せな偶然) ** スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる