** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Beef Dinner ☆

<<   作成日時 : 2010/05/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は肉食女子が増えているといいますね


私もその一人 o(^o^)o です(笑)


kanaさんのフラワーアレンジメントレッスンの後、お誘いをいただいて、サロンオーナーのKさん、レッスンでご一緒
させていただいたMさん、kanaさんとお食事をしてから帰ることに。

レンガ造りの洋館、「旧大津公会堂」が新しくレストラン施設としてオープンしたということで、KさんとMさんがその中の一つのお店にご案内下さいました。
モダン・ミールさん、地元滋賀の名産、近江牛のお店です。

画像 画像




この日の前菜は生ハムとお野菜、スープはじゃがいもの温製でした。

画像 画像


そして、じゃじゃ〜ん 近江牛の赤身のにぎり&ハンバーグです
柔らかな赤身のお肉はちっとも生臭さがなくてさっぱりといただきました。
ハンバーグはお肉の旨味がぎゅぎゅっと濃厚に詰まったひと皿。とっても美味しくいただきました。

画像 画像


最後はデザートとコーヒーを。

画像





サロンでご一緒させていただくKさんとMさんは少しお姉さんでいらっしゃるのですが、いつもキラキラされている憧れの女性で、いつもとても充実した時間を過ごさせていただいています。
kanaさんと一緒に今日も本当に楽しかったね〜と帰途についたのでした

Kさん、Mさん、kanaさん、ありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ Beef Dinner ☆ ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる