** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS 春バージョン 特別編?!

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

○○バージョンと言えば...

そう、お友達のJちゃんと私が会う約束をする時の合言葉。
○○にはその時の季節が入ります。
今回は「春バージョン」。
梅田のこちらのお店でスンドゥブを満喫した後、Jちゃんの妹さんのKちゃんと合流して癒しのサロンへ。

春バージョンは特別編、この日は一緒に滋賀のサロンでkanaさんのフラワーアレンジメントレッスンに参加させて
いただいたのです。

Kちゃんを含めて初めての方とお馴染みの方がいらっしゃいましたが、今回もやっぱり笑いの絶えないひととき
気がつくと、赤×ピンクがキュートなま〜るい形のアレンジが出来上がっていました。
後ろ姿も重ねリボンでおめかしです。

画像 画像



恒例の皆さんの作品との記念撮影。

画像



深紅のランナーがおしゃれ〜
サロンのオーナーのKさんがカーテンと同じ生地であつらえられたそう。


サロンは琵琶湖畔に面していて、快晴のこの日は花噴水に虹がかかってとっても綺麗でした
いろいろと素敵なグッズと出会えるのですが、今回はこちら。
食いしん坊な私は思わずつまみたくなってしまうようなチョコレート菓子は何とキャンドルなのです。
kanameさん作だそう。

画像 画像




その後は皆さんとティータイム 
笑顔のお供はアンリ・シャルパンティエのコーヒーエクレア。香ばしくて美味でした。

画像




可愛くな〜れ、と作ったアレンジは大事にラッピングをしてお持ち帰りです。

画像






長いおつきあいのJちゃんとは「好き」が似ているので、一緒にkanaさんのレッスンに参加させていただいて...
今回はKちゃんもだったので楽しさも2倍に
レッスンに来られていた方たちに「姉妹みたい」と言われて、Jちゃん、Kちゃんと一緒に何だか不思議な気分
だったのでした。


サロンオーナーのKさんからは以前ちょっとしたをさせていただいたお礼にとエッフェル塔が可愛いバッグホルダーとお紅茶&ビスケットを、Jちゃんのウェディング以来の再会になったKちゃんからは手作りクッキーまでいただいて...

画像




こちらのサロンにいらっしゃる方たちは、先生であるkanaさんをはじめ皆さんとっても若々しくて生き生きとした素敵な
女性ばかり。
ご一緒するとたくさんのエネルギーをいただいて、心も身体もパワーアップするようです
そんな「春バージョン 特別編」だったのでした。

皆さま、どうもありがとうございました


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
可愛くご紹介下さってありがとね。
ホント、笑いが絶えなくて楽しい時間だったよね。
皆さまのおかげで、沢山のパワーを頂ました。
Jちゃんとけぃてぃさん、優しい〜い雰囲気が似ていて
ホント姉妹みたいだよね。
私も最初Jちゃんにお会いしたとき思ったもの。
夫婦は似てくるっていうから、仲良しさんも似るのかしら。。
って事は私たちも。。。(笑)
kana
2010/05/06 21:27
★kanaさんへ★

こんばんは 今思い出しても本当に楽しいひとときだったわ。いつもありがとう
Jちゃんと私って自分たちではあまり意識していないんだけど、雰囲気が似ているんだね〜。ホント夫婦が似てくるっていうのと一緒かも。kanaさんともよくご一緒させていただいているから、そうなのかな?!
↑のスンドゥブのお店、美味しかったよ〜 kanaさんとの韓国旅行を思い出しちゃった。またHappyな時間を過ごしたいネ
けぃてぃ
2010/05/07 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春バージョン 特別編?! ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる