** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲〜い〜た〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

咲〜い〜た〜

チューリップのは〜な〜がぁ〜

画像

画像 画像


チューリップ、マーガレット、バラの可愛いお花たち
実はこれ、ペーパークリップなのです。

画像



私の大のチューリップ好きを知っているお友達がお便りにしのばせておいてくれて...
今山のように大量の資料に埋もれる仕事をしなければならない時期なのですが、このクリップのおかげで
何だか心がほんわか、仕事もスイスイこなせちゃう感じです



うふふ(*^m^) まだ続きを歌っちゃいま〜す


ころんとまぁ〜るい粒をグラスに入れてお湯を注ぐと...

画像



な〜らんだぁ〜 な〜らんだぁ〜 赤〜白〜黄色〜

画像


見えますか
ぷくぷく小さな泡が浮いてきたと思ったら、わぉ〜
ふんわり開いて、赤いお花と白と黄色の花びらが顔を出してます。いい香り〜
これは中国のお花、造形茶や花茶と呼ばれるもので、お茶に造詣が深いお友達が送ってくれたもの。


お手紙の封を開けたら中華な包みがこんにちは

画像



よくよく見ると包まれているのは紙ナプキン。
中身に合わせておしゃれなラッピングペーパーに変身のアイデアに大感激でした。
お茶もとぉ〜っても美味しくいただきました



そして今、壁の絵にもチューリップがた〜〜っくさん

画像



カモが泳ぐ運河を臨む大きな窓に可愛らしい街並みが広がるオランダの風景画。
アムステルダムの街中で見つけたイラストで、決して高価なモノではありませんが、私の大好きが詰まった
大のお気に入りの一つです



春っていいですネ

ど〜の〜花見ても〜 キレイだ〜なぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲〜い〜た〜♪ ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる