** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS La memoire de SA・KU・RA

<<   作成日時 : 2010/04/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日の寒さはどこへやら、今日はポカポカ陽気でしたね 家の周りの桜たちも今度は風にはらはらと花びらの
シャワーを散らしていました 


桜の季節、では、去年のプチさんの「春」のレッスンの時に教えていただいたアレンジを飾っています。

画像





アレンジにはちりめん素材の桜を添えて...

画像





景色がピンク色に染まるウキウキする季節、ふと、大好きな人たちに桜便りをしたためたくなりました。
メールもいいけれど、ポストに見つけるお便りはまた違うサプライズになるかな...
封筒は桜色、メッセージカードも桜が描かれたものをチョイス。せっかく封書にするのだもの、小さな桜グッズと桜の花びらを忍ばせて...と、大好きなお友達の顔を思い浮かべながら楽しく筆を走らせました

関東にお住まいでなかなかお会いする機会がないのですが、ご多忙な中でも丁寧な暮らしぶり、豊かな感性をお持ちの、私が尊敬してやまない憧れのあの方にも...


すると数日後、お返事をちょうだいしました。メッセージと一緒にこちらが

画像



パーチメントクラフトの講師でもいらっしゃるhiyaさま、私が忍ばせた桜の花びらをフリッジ・マグネットに変身させて下さっていたのです もうびーーーっくり\(^o^)/でした。
何気なくお送りしたお便りにこんなに素敵なお返しをいただいて恐縮しきり、ご厚意に感謝の気持ちでいっぱい 
早速冷蔵庫にぺタッとくっつけると、一気に華やいだ空気が漂いました



明日は雨予報 今年は長く続いた桜も今日が見納めでしょうか...。
でも、素敵な桜の季節の思い出に心の中はずっとふんわり桜色です



hiyaさま、お忙しい中のお心遣い、本当に、本当にありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜〜〜、どうしましょっ!汗&恥

本当に短い時間で、慌てて作ったお粗末なものでしたのに、
こんなに素敵にアップしていただいちゃって。。。。。
困ります、、、私。
ヘビーユースしていただいて、ばっちくなったら、、、「ポイ!」してくださいませね。お願いいたします。
hiyayakko
2010/04/13 22:50
★hiyayakkoさんへ★

封筒を開けた時の感激と言ったら〜
言葉で言い表せないほどでした。
お忙しいところお心遣いをありがとうございました 桜の季節の大切な宝物になりました
けぃてぃ
2010/04/14 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
La memoire de SA・KU・RA ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる