** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS 北堀江散策

<<   作成日時 : 2010/03/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キタ(梅田)やミナミ(難波)も好きだけど...


都会の喧騒からちょっぴり離れたエリアもお気に入り。

先週日曜日、お友達のkanaさんとご一緒したのが北堀江でした。
ランチは気になっていたイタリアンを狙っていたのですが、残念なことにこの日はイベントの為に営業が
なかったので前に行って大ファンになったタイ料理のお店、チェディルアンへ。

画像



ビュッフェでお腹がいっぱい。この日もお店はずっと満席状態。タイ料理は好き嫌いがありそうですが、こちらのお店はいろんな雑誌にも掲載されていて人気があるようです。


その後は、界隈をぶらぶら

画像



穴場的な拘りのお店がたくさんあって楽しいです。
特に最近オープンしたばかりの"L' air de France"は、お店の名前のとおりフランスの空気を感じることが
できる素敵なお店でした。これから新製品が続々入荷するそうなので、また足を運んでみようと思います。

本当はもっとたくさん歩くつもりが思っていたより寒〜い
寒がりの二人はお散歩は早めに切り上げてお茶をすることに。
心斎橋OPAにあったHARBS、新装開店した大丸北館に移転してました。
大きなケーキサイズは健在です。
kanaさんはミルクレープ、私はストロベリータルトを、コーヒーを凍らせたアイスミルクコーヒーと一緒に。
ガールズトークが弾みます。

画像




3月初めからまた仕事が立て込む日々が続いているのですが、元気補給はバッチリ (^-^)v
頑張らなくっちゃあ。

kanaさん、ありがとね。
また近いうちにデートしようネ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
タイ料理美味しかったね。
次回、またリベンジでイタリアン行きましょ(^_-)-☆
忙しい毎日を過ごしていると、ゆっくりまったり美味しいもの
食べて、お喋りデートが癒されるね。
まぁ、この日は食べすぎだったけど・・・(笑)
今私の旬は、高島屋ダイニングメゾンよん♪
また一緒に行きましょ。
kana
2010/03/09 20:12
★kanaさんへ★

こんばんは お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
タイ料理、美味しかったね〜。こちらのお店では美味しくってついつい食べ過ぎちゃう r(^^;) 高島屋ダイニングメゾン、私も気になってるの 韓国料理屋さんも入ってるよね。イタリアンのリベンジもあるし、デートたくさんしなくっちゃ?! またたくさんおしゃべりするのを楽しみにしてるネ
けぃてぃ
2010/03/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
北堀江散策 ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる