** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ ☆ サク

<<   作成日時 : 2010/02/21 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

外はまだ北風。東京方面では雪が降ったりもしたそうですね。でも...


私のお気に入り、スターバックスコーヒーではひと足早く「春」が来ていま〜す

画像バレンタインデー翌日の2月15日から始まった"SAKURA is here."と銘打ったキャンペーン。
今回はいろいろな都合でいつもの早朝会議はできなかったのですが、大好きなピンクがメインカラーの新製品が並ぶ
店内はすっかり春です



画像そして、そして、ナンとドリンクもサクラ色
"さくらスチーマー"はホット、"さくらクリームフラペチーノ"はコールドで
いただきます。
ちょっぴり甘めですが、色が可愛くて何だかうきうきしちゃうドリンクたち。
フードの方も"さくらシフォン"や、"さくら蒸しパン"等、こちらもやっぱり
ピンク色なんですヨ。



アメリカ発祥のスターバックスコーヒー。今では世界各国に店舗がありますが、桜シリーズは日本限定品で2002年から
発売されているそうです。デザインは毎年変わっていて海外の方にも人気だそう。
かしまし娘(注: このブログによく登場する会社のお友達のMさん、Iさん、私)が"スタバー"に変身するきっかけになった去年の
プロモーションからもう1年が経つんだなぁ〜...。
今年も一つだけ、↑のグッズの中からタンブラーのトール(350ml)を買っちゃいました。
着物のような柄が可愛いです。そして、写真ではわかりづらいかもしれませんが、キラキラのラメが入っていてとても綺麗でもあるのです。去年の桜シリーズはパステルカラーに霞がかかったキュートな雰囲気でした。
一緒に、はい、チーズ

画像



タンブラーは会社へお茶などを持って行く時の水筒代わりに使っています。
お気に入りの図柄を見ると仕事中も何となくほっとします。

それから期間限定のスターバックスカード(プリペイドカード)も。タンブラーと同じ着物の絵柄風のデザインです。
通常品と、クリスマスに当選したカード、そして、今回の桜カードと3枚持っていることになりますが、しばらくはこちらの
桜カードに活躍してもらうつもりです。

画像 画像






私がよく行く店舗では学校が近くにあるからか学生さんがとても多いです。一生懸命勉強されている学生さんを見かけると私も○年前の今ごろは受験生だったなぁ...なんて思い出します。
受験を頑張っているたくさんの学生さんたちにも、綺麗なサクラが咲きますように...









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ ☆ サク ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる