** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きタ〜イ o(^o^)o

<<   作成日時 : 2010/01/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

もう2年、そして3年前のことになります。

年末年始にかけて、大好きな国の一つになったタイへ行っていました
今年はおとなしく(?)していましたが、気持ちはやっぱり...


そこで、会社の同期のMちゃんと行くことにしちゃいました
北堀江のタイ料理レストラン、チェディルアンです

店内はタイのリゾートホテルをイメージしたとあって、そこはもう異空間。あっという間に気分はタイへひとっ飛び。
テーブルもタイの名産セラドン焼きをメインにしたセッティングになってます。

画像

画像 画像


気になるお料理ですが、私たちが行ったランチはブュッフェ形式。
こんなにたくさんのお料理がいただけちゃうのです。
平日は15種類以上、土・日・祝日は20種類以上のお料理が並ぶそう。

画像 画像

店内もそうですがお料理もとっても本格的。前菜からデザートまで大好きなタイの味を堪能しちゃいました。
今までタイ料理レストランはあちこち行っていますが、間違いなくお気に入りNo.1(^o^)b 
リピーター確実のお店になりました



普段は違うオフィスに勤めていてなかなか会えないMちゃん。
たくさんの共通点があって気がつけばとっても仲良しになっていたのですが、その一つが旅行が好きということ。
年末年始の旅行でタイにはまってしまったというMちゃん。旅の話も聞かせてくれて話題もタイづくしになりました
その後は難波〜心斎橋界隈をショッピングしたり、喫茶店でちょっとお休みしたり。
その間口はいつものようにずっとおしゃべりに忙しくて時計を見てびっくりになりましたが、結局、お腹の方はずっと
大満足のままだったのでした。


Mちゃん、遅くまでありがとう
次は例のプロジェクトを実行よぉ (^_-)-☆




CHEDI LUANG()
大阪府大阪市西区北堀江1丁目17-11
06-6535-1515
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅C番出口
   or
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅@番出口

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
理由ではない...
Invemnenvenny
2011/09/09 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きタ〜イ o(^o^)o ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる