** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS Best Wishes 〜 2010 〜

<<   作成日時 : 2010/01/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今でいうところの松の内はとっくに過ぎてしまったのですが、ご挨拶だけはと小正月の松の内15日に駆け込みで...

今年の大阪は青空が高く澄み渡って、清々しい新年を迎えていました。
2010年、新しい年が皆さまにとってキラキラ輝く素敵な一年となることを心からお祈りしています
 


今ではすっかりいつもの毎日に戻っていますが、冬休みをのんびりと過ごした後、私たち、かしまし娘(会社のお友達のMさんとIさん)の恒例行事と言えば、初出の半ドンの日に外ランチをして一日を過ごすこと。
今回は残念ながらIさんは一緒に行けなかったのですが、Mさんと一緒に本町にある「梅の花」へ。
湯葉とお豆腐の専門店で、お料理は優しいお味のヘルシー志向。お気に入りのお店で今回は籠に入ったお弁当風の
ランチをいただきました。

画像 画像

二人なのでかしまし度合い(?!)はトーンダウンしてたものの、かなりのモノでしょう。気がつけばお昼の営業時間が
終わる頃になっていました r(^ ^;)


本町と言えば大阪のビジネス街の中心でもありますが、この日は御堂筋イルミネーションの期間中でもあり、秋には銀杏並木で黄色く染まる街並みが光のベールをまとって様変わりしていました。

画像 画像

その後もいろいろなお店を周ったりしながらも、一日中笑いっぱなし
今年もMさんとIさんとは「かしまし楽しい」一年になりそうです





慌しい(?!)年始めのご挨拶で失礼しました。

ブログを更新したところ、なぜかネットが動かない...
表示はされるものの次のページにいくのにとても時間がかかり、更新どころではありません。
ようやく原因を調べてもらったのですが、家の外のケーブルがハズレそうになっていたらしく、接続が不安定になって
いたことがわかりました。こんなこともあるのですね。
お友達とのコミュニケーションを含めて、今ではネットはすっかり生活の一部になっています。
当たり前と思っていることがいざできないとなるとその有り難味と利便性を改めて実感します。
でも、ネットはあくまでもツール。
その先の、想いをシェアさせていただいている方たちへの感謝の気持ちを忘れずに、私の「大好き」を綴っていけたらと思っています。
今年も変わらず、おつきあいいただけたら嬉しいです。



けぃてぃ(*^-^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Best Wishes 〜 2010 〜 ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる