** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS ディム・サム♪

<<   作成日時 : 2009/12/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この響き、何だか好きです


パタパタしている間にわぁ〜、気がつけばもう年の瀬
落ち着きのない日々を過ごしていますが、こんな時こそゆっくりとお茶をいただくと何だかほっとします。

画像





週末、いつもテーブルコーディネートレッスンでお世話になっているプチさんとランチをご一緒させていただきました。
ご近所にお住まいのプチさんはで素敵なお店に連れて行って下さるのですが、今回はLei can tingへ。

画像




Asian Diningとあるとおり中華のお店。コース料理もあるのですが、この日の私たちはいろいろといただきたい気分
ディム・サム(点心)がたくさん並んだメニューに惹かれて、飲茶バイキングを注文しました。

画像 画像


大好きな小龍包に餃子・焼売、棒棒鶏サラダ、酢豚、ワンタン&トマトの卵スープ、海老チリ、焼き豚のパイ包み、
大根もち、台湾ラーメン等など...
たくさん並んでいますが、オーダーバイキングで二人分を持って来て下さるのでちょうどいい分量でした。
熱々の中国茶をいただきながら、デザートの杏仁豆腐をいただく頃にはお腹がい〜っぱい


プチさんとは自然とテーブルコーディネートのお話になります。(それからスタバのことも(笑))
大好きなことを楽しくお話できるのは本当に幸せなこと
来年早々の大きなイベントでも、またワクワク気分 o(^^o) (o^^)o でお会いすることができそうです。


プチさん、今年もレッスン、お食事とHAPPYな時間をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す







** お・ま・け **

12月26日はスタバのプロモデーでした。
土曜日でいつもの早朝会議はできなかったのですが、電話とメールを駆使して(?!)のリモート会議になりました(笑)

画像


今回は、ティーラテがスペシャルドリンクになっていて3種類出ています。
普段お砂糖は入れないので私にはちょっと甘い気がしましたが、ふわふわミルクティーはGood (^o^)b でした。
そして、こちらのフィローネ照り焼きチキンは絶妙☆ チキンLOVEの私にはたまりませ〜ん。おススメです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けぃてぃさん、こんばんは〜!
先日はお付き合いいただいてありがとうございました♪
本当にお腹いっぱいになりましたね〜、笑。
いろいろ、ちょこちょこと食べれて大満足でした。
今度はどこに行こうかともう考えています、笑。

うれしいお知らせもお話出来て私もうれしかったです。
けぃてぃさんが一緒に喜んでくださって、私までまたうるうるでした、涙。
これからがんばって準備にかかりますので、本番を楽しみにしていてくださいね!
また来年も引き続きよろしくお願いいたします!
プチ
2009/12/28 23:43
★プチさんへ★

先日はありがとうございました お腹いっぱい、心も身体も大満足です。またぜひご一緒させて下さいネ。
今までお話を伺っていたので、私も本当に嬉しくなっちゃいました 会場で見せていただけるのを楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す
けぃてぃ
2009/12/31 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディム・サム♪ ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる