** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS これって...

<<   作成日時 : 2009/12/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

"serendipity"だぁ


そうだ、「あそこ」に行っちゃおう
その時、ふと思い浮かんだのが韓国旅行をご一緒させてもらった仲良しのkanaさん
お誘いのメールを送ると、kanaさんもちょうど行きたいなぁ〜ってHPを見ていたところだったと聞いてびっくり
ぴぴぴぴって何か感じるものがあったのかもしれません。
嬉しい偶然に心ウキウキ o(^ ^o)(o^ ^)o ♪


kanaさんとの遠足(?!)第2弾の行き先はこちら。

画像


ヤシの木と白い建物が青い空に伸びるアメリカ西海岸の街パサディナ




...ではなくて、パサディナをモデルにして造られた、神戸三田プレミアムアウトレットです。

画像 画像

あんまり可愛かったので思わずパチリ☆
画像


梅田から直行バスに揺られてやって来たこちらのアウトレットは12月3日に約90のお店が増えてパワーアップしたばかり。たくさんの人で賑わっていましたが、開放感のある空間で朝から夕方までのんびりお店を見て周ることができました
女子同士のショッピングってやっぱり楽しい〜





とは言え、外はやっぱり寒〜い
梅田に戻った私たちは、ヨドバシカメラにある「蒸樹庵」で熱々のしゃぶしゃぶお鍋ディナーをすることにしました

画像


私たちが選んだ「健康・美肌」コース。四種類の中から選べる二色のスープは、チゲ風のお味噌とちゃんこの塩味。豚肉とお野菜、そして、コラーゲンがたっぷり入っています。
それぞれ一味と柚子胡椒をかけていただきました。
一品料理もさつま芋とお茄子でお野菜づくし。サラダにもコラーゲンのジュレがかかっています。
デザートは苺の杏仁豆腐をセレクト。
これ全部食べ放題メニューなんですよ
他にもいろいろオーダーすることができます。
今回はしゃぶしゃぶを選びましたが、お店の名前のとおり蒸したお野菜をいただくコースもあるので、今度はそちらを
いただいてみたいナ




"serendipity"がもたらしてくれたとっておきな一日に心も身体もすっかりリフレッシュ
kanaさん、今日もありがとう。
次は第3弾を計画しようネ (^o^)b





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けぃてぃさん、昨日はありがと〜☆
とても楽しい遠足だったよね。
ディナーも美味しかったね。
あのお店、美味しくてヘルシーで気に入っちゃったわ♪
また、一緒に行きましょうね(^^♪
kana
2009/12/21 18:55
★kanaさんへ★

私の方こそありがとう〜 今回の遠足&ディナーもとっても楽しかったぁ。また次の計画を練り練りしてるからね 次のお出かけも楽しみにしてま〜す☆
けぃてぃ
2009/12/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
これって... ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる