** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉ、わぉ、わぉ〜 o(^o^)o

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ポストに入っていた一通の封筒。


開けてみると...

画像



当たったぁ〜

2009年、今年のクリスマスデザインのスターバックスカードで〜す
ご存知私のお気に入りのスターバックスコーヒーでは、プリペイドカードを発行しているのですがこちらは応募でゲットできる期間限定デザイン。
抽選で2万人の中からさらに200人には3000円分の入金がされているとのことでしたが、あは、これは残念ながらハズレで、カスタマイズ1回分(50円)が入金されていました。

12月の初めに届いたカードはもう何回か使っていますが、いつも「わぁ〜、当たったんですね〜 初めて見ました。」
なんて言っていただけるので意外に珍しいのかも。
懸賞や抽選って「当てるぞぉ〜 p(^o^)q」と思うと全然ですが、意識していないといい結果が出るみたい。
今回も応募したことを忘れていたくらいだったので、それがよかったのかナ
何だかひと足先にサンタさんがやって来てくれたみたいです。



街はクリスマスのイルミネーションでキラキラですね
先日用事があって茶屋町(梅田)の方へ行ったのですが、アプローズタワーのツリーは光と音のグラデーション。
思わずその場に立ちつくして見とれてしまいました。(動画でお見せできないのが残念...機械オンチなんです...(汗))

画像 画像
画像 画像
画像 画像




師走に入りパタパタの毎日ですが、ほっと嬉しくなる出来事でした
街が華やぐこの季節、皆さんにもHappyなことが起こりますように☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぉ、わぉ、わぉ〜 o(^o^)o ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる