** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS かしまし娘の早朝会議

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いざ出陣

なんて、戦にでも行くみたいですよね。
でも、今日、11月4日は特別。
だって、大好きなスタバのプロモデーなんだも〜ん


ご存じスターバックスコーヒー
会社のお友達のMさんとIさんと私の大のお気に入りの場所です。
一緒に食事へ行くと〆は暗黙の了解でスタバへ足が向かいます。私たちの溜まり場(?!)
もちろんドリンクやフードも好きなのですが、タンブラーやマグカップといったオリジナルグッズが気になる私たち。
そうそう売り切れるわけはないのですが、新製品の発売日は「早朝会議」と称して会社近くのスタバに朝一番から集合〜 \(^o^)/



ハロウィンが終わると次のイベントはクリスマス

画像

お店には、”WHAT'S YOUR WISH?「あなたの願いごとは?」”をテーマに赤や緑色のグッズが所狭しと並んで
いました。
BGMもクリスマスソングで、店内はクリスマスムード一色。
あぁ〜ん どれもこれも欲しくなっちゃう〜



画像結局、私はこちらのレース模様が綺麗な赤色リングタンブラーを
お買い上げ。
早朝会議のお供はクリスマスブレンドのコーヒーと、”フィローネ
ホリデーチキン”。
HPによると、「フレンチマスタードを塗ったパンに、厚切りのロースト
チキン、グリルしたポテト、ズッキーニ、トマトを並べ、ミートソースと
パルメザンチーズをトッピングしたサンドイッチ」とありますが、
o(≧▽≦)o 美味しい〜♪
また食べちゃお

もちろんデザートやスペシャルドリンクもネ



実は、今日はスペシャルゲストがいらして下さっていました。
他の事業所の先輩なのですが、”注文品”を持ってお店に登場です。

画像
アメリカのご当地タンブラーとマグカップ。
先日出張へ行かれる時に「何かいる」とご連絡を下さって、厚かましい私たちはしっかり注文をさせていただい
ちゃいました。
こちらの先輩、たまたま私たちの早朝会議の時にばったりお会いしてしまったがためにお会いしたことをキッカケに、私たち「かしましスタバ娘(?!)」におつきあい下さっているのです。(いつもありがとうございますーー)



普段は朝はぱたぱた o(^ ^o)=333 していますが、プロモの日だけは1時間半ほどお店でおしゃべりをしてから出勤。
何だか贅沢な時間を過ごした気持ちになります
そして、朝からカナリのハイテンションかも(笑)
毎日こんな風にできたらいいのですが... r(^ ^;)


クリスマスはスタバも力を入れているようで、↑のように毎年普段よりたくさんの新商品が登場します。
実は今回のプロモは第1弾。第2弾が12月1日にあって、また違った商品が店頭に並ぶそうです。
すっかりスタバの顧客戦略にハマッている私たち。もちろん12月1日も「早朝会議」を予定してます(笑)


昔から女3人寄ればかしましい(姦しい)なんて言いますが、ほらぁ〜、あなたの後ろでワイワイ×ガヤガヤしている
3人娘(とはもう言えない?) はいませんかぁ
それ、きっと私たちです

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ、やっぱり行かれたのですね♪
私も同じくその日は早朝からスタバへGO!でした、笑。
ドリンクしかまだお試ししてないのですが、ホリデーチキンもおススメなのですね。今度食べてみます^^
以前ホリデーサンドイッチとして売っていた、クランベリー入りのパンを使ったターキーサンドがお気に入りだったのですが、今年も復活はありませんでした・・・>_<
う〜っ、また明日も行っちゃいそ〜♪
プチ
2009/11/07 22:32
★プチさんへ★

はい、予定どおりです(笑) プチさんも、でしたネ
ホリデーチキン、かな〜り美味しかったです。ぜひぜひトライしてみて下さい。私もドリンクの方はまだお試ししていないので、そちらを飲んでみます^^
前はターキーサンドもあったのは知らなかったぁ。ターキーは日本ではあまり見ないので珍しいですね。食べてみた〜い(食いしん坊がムズムズ...)
ホリデーシーズンのスタバはいつにも増してやっぱりいいですネ
けぃてぃ
2009/11/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
かしまし娘の早朝会議 ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる