** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなニンジン

<<   作成日時 : 2009/10/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ〜(+.+)(-.-)(_ _) ...

夏休み明けから、いや、その前からです。
予想はしていたものの、ひぇ〜〜  どんどん、どんどん仕事の波が押し寄せてくるぅぅぅ〜
9月の5連休。シルバーウィークも皆さんのお休みを横目に3日も出勤。
その後もパタパタの日々が続いています o(-_-;o)=333

でも、↑の状況だったので組合から有休か代休を取るようにとのお達しが...
仕事がピークのこの時期にお休みをもらえるのは嬉しいような嬉しくないようなですが(休むとその分また仕事が溜まっていくし...)、合間を縫って10月の3連休にくっつけてお休みをもらうことに。

  これって5連休になるや〜ん
それなら、思い切ってどこかへ行っちゃおう (^o^)b 
自分へのご褒美よ (ちょっと現実逃避も入っていたかも(笑))


と、突然思い立って、この青空のようなスカイブルーがシンボルカラーの飛行機に乗って降り立ったのが

画像 画像
画像



ずっと行ってみたかったこちらのお国。

画像



はい、お隣りの韓国です。


ご一緒させていただいたのは、お友達でもあり、お花のアレンジも教えていただいているkanaさん


この韓国旅行という「大きなニンジン」を目の前にぶら下げて、大きな仕事の山を乗り切って出発した3泊4日のソウルは、グルメに観光にお買い物にと、盛りだくさんで書きたいこともたぁ〜〜っくさんの旅になりました

これから少しずつ更新していきたいと思いますので、気長〜〜〜におつきあいいただければ嬉しいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなニンジン ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる