** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2009/09/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もぉ〜

前にこのタイトルで記事を書いた時に続いて、「もぉ〜!」のご紹介。



皆さんはシルバーウィークはどのようにお過ごしでしたか
私はと言うと、その約3週間前から仕事が多忙を極めてしまい、連休5日のうち3日も出勤するはめに...(≧o≦)
こんなことは入社以来初めてですが、「まったくもぉ〜」な状況になってしまいました。

おかげですっかりぐったりしてしまった私でしたが、わぁ〜い\(^o^)/
週末に大好きなお友達のkakoちゃんと会えることになって、るん
どこへ行こうかと相談をして、こちらのお店、REVO(レボ)へ足を運びました。

画像



看板にあるとおり「洋食」屋さんです。
部内での歓迎会で一度来たことがあって、あまりの美味しさにまた行きたいと思っていたところ。
kakoちゃんも賛成してくれたので、決定〜
(フツー、歓送迎会等のお店選びは下っ端の私の仕事ですが、グルメな直属の課長が勝手に好きなところを選んで予約してくれるので助かります(笑))




さてさて、私たちが注文したのはこちら〜

画像 画像
画像 画像


熱々のガーリックトーストは、にんにく&バターの風味がぐぅ〜 (^o^)b
シーフードサラダは、”デラックス”とメニューに書いてあるとおり、新鮮な魚介類がてんこもりでお野菜が見えませ〜ん。
そして、これこれ。チーズ煮込みハンバーグ。黒毛和牛と鹿児島産豚のハンバーグが濃厚なデミグラスソースととろとろチーズにつかっているのです。美味しくないわけがありません
それから、それからステーキもいただいちゃいましたよ。一切れ口に入れた途端、きゃあ〜 o(≧▽≦)o
あっという間に溶けてしまうようなジューシーな柔らかさ。美味しいーーー


おしゃれというよりは、街の洋食屋さんという感じのこじんまりした店内。
天下茶屋駅(地下鉄堺筋線終点 / 南海電鉄沿線)すぐという大阪のちょっとハズレにあるのですが、黒毛和牛を一頭
買いされているので、新鮮で良質なお肉をお安くいただけます。
お肉はもちろん、魚介類もお野菜も新鮮で美味しくて、ハズレがないと思います。
お店のHPはなくても、テレビやブログなどで絶賛されて大人気。私たちが行った時も入れ替わり立ち代りお客さんが
来られていて、予約がなくて入れない方も...
本当にお勧めですよぉ〜


それからkakoちゃんの提案で難波へ場所を移して、二人のお気に入りのお店クンテープガァウタイでデザートタイム。
オーダーしたのはタイ式フルーツポンチ。果物やタピオカ、アイスが満載の大好きな一品です。
(写真撮るの忘れてました〜。こんな感じです。)


この日もkakoちゃんとは楽しくおしゃべり三昧
仕事の疲れもぴゅーんとどこかへとんでいっちゃいました
まだもうしばらくはパタパタするのですが、次の日からの活力をもらって元気に頑張ってま〜す p(^o^)q


kakoちゃん、どうもぉ〜あ・り・が・と・う (←「牛」の絵文字はないわぁ〜(笑))





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもありがとう〜^^今回もおいしいお店を教えてもらって、けぃてぃちゃんともゆっくりお話できてとっても楽しかったわ〜!!
あまりにも美味しかったので今週末も行こうかと思ったくらい^^
いつもありがとうね〜!!
お仕事無理せずがんばってねー


kako
2009/10/03 21:52
★kakoちゃんへ★

あれから約1週間経つんだね〜。本当に楽しかったわぁ お店も気に入ってもらえてよかった リピーターさん多いみたいだし、ぜひ他のメニューも試してみてネ。
また近いうちに...(*^m^)
けぃてぃ
2009/10/03 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる