** Serendipity (幸せな偶然) **

アクセスカウンタ

zoom RSS A Very Special Weekend (2/3)

<<   作成日時 : 2009/02/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そしてもちろん...


テーブルコーディネートコンテストの写真もありますよぉ〜
今年のテーマは、「お祝いの日〜私流のおもてなし〜」
作られた方々のお顔が浮かぶような優しいテーブルがたぁ〜〜〜〜っくさんです

洋風のテーブル大集合〜

画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像



エキゾチックなアジアンのテーブルはこちら

画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像


そして、和風のテーブルもどどど〜んと

画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像

画像 画像
画像 画像
画像 画像
画像 画像



まだまだあります
小さなテーブルでの特別審査部門。テーマは「くつろぎのティータイム」です。

画像 画像
画像

画像 画像
画像

画像 画像
画像 画像



そして、じゃじゃ〜ん 
今回の大賞と、小さなテーブルの最優秀奨励賞で〜す

画像 画像


左側の大賞作品、シンプルなテーブルですが、よくよく見るとテーブルクロスのアクセントとナプキンリング、それから
後ろにあるパネルの模様がさり気なくコーディネートされていて統一感があるのです。
こんな合わせ方があるんだぁ〜 

右側の最優秀奨励賞作品は、日本の冬の小風景という感じ。
今にもお餅がぷくぅ〜と膨らんで笑い声が聞こえてきそう



今回のテーブルウェアフェスティバルも急な連絡だったのにも関わらずお友達のKさんとMちゃんがご一緒下さって、
楽しさも2倍、3倍に
出展されていたお友達の作品はネームプレートを見なくても「あ、これぇ〜」とひと目でわかる、お人柄そのものの
優しい雰囲気に満ち溢れたテーブルで、実物を見せていただけて大感激でした

ドームでの時間を満喫した後は、3人でディナーを。
新丸ビル内にあるAW kitchenでお野菜をたっぷり使ったイタリアンをいただきました。
写真撮影を試みたのですが、うぅ〜ん 残念ながら私のデジカメは雰囲気のある照明には対応できず、食べる方に専念 p(^o^)/~ 特にバーニャ・カウダが絶品でした。
その後、Mちゃんがご自宅にお招き下さってお家でのデザートタイム
夜も遅くまで、おしゃべりがはずんだのでした



つづく...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A Very Special Weekend (2/3) ** Serendipity (幸せな偶然) **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる